【感謝】" お客様の声 " をご紹介します。


みなさん、こんにちは。


突然ですが、質問です。


今日は何の日かご存知でしょうか?




正解は、


「緑内障を考える日」だそうです。


六(ろく)七(な)で「りょくない」の語呂合せで、

緑内障の患者やその家族で作る「緑内障フレンド・ネットワーク」が制定したそうです。


近年は高齢化によって患者数は増加傾向にあり、

かつ重症化するケースも多くなっているようです。


また、私も含め現代人はPCやスマホで目を酷使しているので、

この機会に目を労わってあげましょう!




さて、今回はお客様の声をご紹介します。


Googleの口コミも頂いておりますが、

そちらには掲載されていないお客様の声をご紹介します。


****************************************************************

①「契約後も親身に対応してくれます。


②「説明が分かりやすく、とても親身になってくれます。

  安心して、保険加入出来ました。


③「担当の田口さんは経験豊富ですし、

  素人にも分かりやすい目線でアドバイスをしてくださいます。

  相談しやすいお人柄に加えて、若い感性と確かな専門知識で

  将来に希望を持たせてくれるのでとても頼りにしております。

  これから先もずっと夫婦でお世話になりたいと思っています。

****************************************************************



お客様との面談では、

「お客様の状況に合わせて分かりやすくご案内することを心がけ、

 その上でご希望をヒアリングし、お客様それぞれに合った保険をご提供している」ので、

 非常に嬉しいお言葉でありがたい限りです。




これからもお客様のお役に立てるよう頑張ります!


みなさんはいかがでしょうか?

「気になる!」「私も相談したい!」「話を聞きたい!」

というような以下の方はすぐにご連絡下さい!

「私の保険で大丈夫かな?」

「加入した保険の内容を確認しないと・・・」

「そろそろちゃんとした保険に入りたい!」

などなど、気になる方はすぐにご連絡下さい!

また、以下1つでも当てはまる方は、すぐにご連絡下さい。

「どこに相談していいか分からない・・・」

「失敗したくない、損をしたくない・・・」

「保険のことはよく分からない・・・」

「自分にぴったり合った保険にしたい!」

47回の閲覧

ベストセレクトコンサルティング株式会社 沖縄支社

沖縄県那覇市おもろまち4-9-3-1CREビル2F

TEL: 098-860-6144

MOBILE: 090-6291-7498

E-MAIL:taguchi@bs-consulting.co.jp

© 2019 by taguchishu1