名前で人生が変わる!?神様、仏様、てんてんおじさん様。

はじめに、このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申しあげます。

自粛続きで自粛疲れする中、追い打ちをかけるかのように、昨日沖縄は梅雨入りしました。

今日は外は土砂降りですし、洗濯物も乾かず、じめじめと蒸し暑いです。

緊急事態宣言もそうですが、梅雨も早く明けて欲しいと思う今日この頃です。





さて、突然ですが、皆さんは「運命」や「占い」などは信じますか?

私はどちらかというと、こういうスピリチュアル系はあまり信じないタイプでした。

(というか、恥ずかしい話ですが、私は占いやおみくじなどは、自分に都合が良いところだけをピックアップして都合よく解釈して良い気分になっていました・・・笑)


ただそんな私でも今回は衝撃を受けました!!!

5月に人生で初めて本格的な生命鑑定をしに「てんてんおじさん」のところに行ってきました。

「コロナで緊急事態宣言が出ていて、自粛ムードの中、何やってんだ!」と怒られそうですが、実は1月に予約をした分なんです。悩みましたが、大変人気で電話も繋がらず予約が取れないことで有名で、ようやく取れた予約で、4か月間待ち焦がれていた相談なので、お許し下さいませ。


早速ですが、「てんてんおじさん」という方を知っていますか?

名前だけ聞いたら、「なんじゃそりゃ!?」となりそうなので、以下をご覧下さい。





■てんてんおじさんとは?

⇒姓名鑑定をしてくれる方です。

元銀行員の80代のおじいちゃんです。

(若々しくて、エネルギッシュで全く80代には見えません!)

行員時代に趣味で始めた生命鑑定が「当たる!」と評判になり、常に予約で埋まっています。(前述の通り、約3ヶ月待ちは普通)



■そもそも姓名鑑定とは?

⇒名前の画数からその人の人となりや過去・現在・未来とその人の人生を判断・鑑定するもの。

一見怪しいそう、胡散臭そうですが、統計学を基にしているので非常に説得力もあり、納得できます。

とにもかくにも、論より証拠。

以下、生命鑑定をされた方の実績の一部をご覧下さい。


【鑑定後の実績一例】

倒産寸前から、V字回復をしたり、

余命宣告をされた方のガンが消えたり、

不合格続きだった受験や資格試験に合格したり、

仕事で成功をおさめたり、などなど・・・。


「これでもか!!!!」という実績の多さに圧倒されます。

先生の診断部屋には、相談された方のたくさんのお礼のお手紙やスポーツ選手や芸能人・有名人などの著名な方のサインや写真など数々があり、疑い深い私もすぐに納得しました。

あれだけの実績を見せつけられたら、信じずにはいられません。


しかも、私の名前や妻、娘の名前を見ただけで、どういう性格かやどういう過去があったのかなど丸裸にされました。


逆もしかりで、不運にも若くして亡くなった方や有名人の方の事件・事故、スキャンダルなどなど・・・の実例も聞かされて、「名前の大切さ」を痛感しました。


「名前=運命」と言っても過言ではありません。

「たかが名前、されど名前、侮ることなかれ」と身に沁みました。


「でも、名前で運命が決まるなら、どうしたらいいんだよー!」と聞こえそうですが、それは大先生が導いてくれるので、ご安心を。


具体的には、大先生が、名前に「点」を打って、最強・最高の強運の素晴らしい名前に改名してくれます!


名前に点を打つことから、「てんてんおじさん」と呼ばれるようになったそうです。


ちなみに、私の名前は、短命の最悪の名前でした・・・が、最強・最高の強運の素晴らしい名前に変えてくれました。





妻はどうかいうと、私と結婚して、手を加える必要のない最高の名前になっていたそうです。(結婚後に運気が上がったかは定かではありませんが・・・もしかするとこれからかも!?)

娘は、女の子なのに男の子だったら最強の名前と言われました。このままでは男勝りで結婚できないと言われたので、結婚できるように点を打ってもらいました。


紹介してくれた方、そして先生との出会いに感謝です。


これで私も早死にせずに長生きできそうですし、ガッポリ稼いで大成功間違いなしです!(心の声・欲望丸出しですね・・・笑)

「鑑定後のその後」の続報を改めてご報告しますので、吉報を期待してお待ち下さい。


最後に、姓名鑑定はできませんが、加入されている「保険の鑑定」や「投資・運用の相談」はできますので、お気軽にご相談下さいませ。

43回の閲覧

ベストセレクトコンサルティング株式会社 沖縄支社

沖縄県那覇市おもろまち4-9-3-1CREビル2F

TEL: 098-860-6144

MOBILE: 090-6291-7498

E-MAIL:taguchi@bs-consulting.co.jp

© 2019 by taguchishu1